交通事故に強い弁護士事務所のご紹介|大本総合法律事務所

無料相談 フォームはこちら
解決事例のご紹介 当弁護士団のシンポジウム 全国交通事故弁護団 公式ブログ 交通事故の法的基礎知識 当団体が力を入れている事案遷延性意識障害脊髄損傷死亡事故むちうち 運営者情報
弁護士団 サイドメニュー

事務局連絡先(全国対応)
TEL:0120-643-663
(受付時間 平日9時半~19時)
吉田泰郎法律事務所内

当弁護団を運営している弁護士事務所の詳細はこちら

全国交通事故弁護団 facebookページ 全国交通事故弁護団 Twitterアカウント

運営弁護士

大本総合法律事務所

担当地域…東京(八重洲)

大本総合法律事務所に関しての概要記事

大本2

JR東京駅直結のグラントウキョウサウスタワー、JR博多駅直結のJRJP博多ビル、名古屋久屋大通駅、JR金沢駅より徒歩2分など、各地の利便性が非常に高い場所にオフィスを構えております。徹底した「顧問目線での報酬設定(コストパフォーマンス)」+「粘り強い交渉対応」を併せもった、交通事故被害者専門の法律事務所です。被害者様にムダな弁護士費用の負担は一切させません。様々な内容の交通事故案件を、日常的に多数相談を受けておりますので、交通事故案件処理の経験が豊富です。「全ての交通事故被害者様(後遺障害の非該当者様ももちろん対応致します)のため」に、当事務所の交通事故に強い弁護士が一体となって最良の交渉をさせていただきます。

担当地域…石川

大本総合法律事務所 金沢支店に関しての概要記事

大本1

JR金沢駅より徒歩2分の場所にオフィスを構えております。徹底した「顧問目線での報酬設定(コストパフォーマンス)」+「ねばりづよい交渉対応」を併せもった、交通事故被害者専門の法律事務所です。被害者様に、ムダな弁護士費用の負担は一切させません。様々な内容の交通事故案件を、日常的に多数相談を受けておりますので、交通事故案件処理の経験が豊富です。「全ての交通事故被害者様(後遺障害の非該当者様ももちろん対応致します)のため」に、当事務所の交通事故に強い弁護士が一体となって最良の交渉をさせていただきます。

所長からのご挨拶

大本3

交通事故の交渉で、二度も涙を見たくありません!弁護士があなたの正当な権利のために全力で戦います。交通事故は、一瞬で人生を変えてしまいます。交通事故に遭っただけで泣かされているのに、「損害賠償金請求」の際にまた泣くなんて、全然納得できません!過去は変えられませんが、未来のためにお手伝いができます。交通事故を取り扱う弁護士として被害者のために全力で交渉させていただきます。
14級や非該当の方も諦めずお気軽にお問い合わせください。

弁護団からのコメント

弁護団44
  • ムダな弁護士費用の負担は一切させません。
  • 最後まで筋をとおす交渉方法で、ねばりづよく戦い抜きます。
  • 交通事故の交渉に強い弁護士がたくさんいるので、交通事故交渉のためのノウハウやスキルが集結しています。
  • 一般社団法人「むち打ち治療協会」(むち打ち症被害者を全面サポートする全国組織団体)の顧問弁護士を大本総合法律事務所が全面的に歴任し、担当させていただいております。むち打ち症(14級・12級)の慰謝料請求は大本総合法律事務所の弁護士へ!
  • 従来の理論では認定が難しいとされている脳脊髄液減少症(漏出症)についても法的対応を検討し、実際の訴訟の場面でも、その和解の席で合理的な解決を図るなど、柔軟な発想で実績をあげています。(事務所として【脳脊髄液減少症支援団体】に加盟しています。)
  • 相談料、着手金を共に0円としてサポートしているので、まずはお気軽にご相談ください。

大本総合法律事務所についての概要

事務所名称 大本総合法律事務所
事務所風景 大本4
代表弁護士 弁護士 大本 康志
住所 東京都千代田区丸の内1-9-2
グラントウキョウサウスタワー17F
電話番号 0120-5225-15
受付時間 9:00~20:00
定休日 なし
公式URL http://交通事故にあったら大本総合法律事務所.com/

大本総合法律事務所 金沢支店についての概要

事務所名称 大本総合法律事務所 金沢支店
事務所風景 大本5
代表弁護士 弁護士 加藤 久美江
住所 石川県金沢市此花町3-2
ライブワンビル1F
電話番号 076-222-4320
受付時間 9:00~20:00
定休日 土、日、祝日
公式URL http://交通事故にあったら大本総合法律事務所.com/

大本総合法律事務所の記事

→全国交通事故弁護団に加盟している弁護士事務所一覧を見る
→トップページに戻る

HOME運営弁護士大本総合法律事務所