運営弁護士

交通事故弁護団
無料相談窓口のフォーム

解決事例のご紹介 当弁護士団のシンポジウム 交通事故の法的基礎知識 当団体が力を入れている事案遷延性意識障害脊髄損傷死亡事故むちうち 運営者情報 全国交通事故弁護団 facebookページ 全国交通事故弁護団 Twitterアカウント

運営弁護士

 

全国交通事故弁護団は全国各地の59名の弁護士により結成されています。(2016年8月時点)
こちらのページでは、運営している弁護士をご紹介させていただきます。私たちが力を合わせて、被害者の方の事件解決のお手伝いをさせていただきます。

当団体を運営している法律事務所

              
法律事務所名 事務所所在地 電話番号
吉田泰郎法律事務所 香川県高松市寿町1丁目2番10号
高松寿町プライムビル8階
087‐822‐6075
弁護士法人リーガルプラス 千葉県市川市八幡2-16-1
はぐちビル4階
047-712-5100
よつば総合法律事務所 千葉県柏市柏1丁目5番10号
水戸屋壱番館ビル4階
04‐7168‐2300
たくみ法律事務所 福岡市中央区渡辺通3丁目6番15号
NOF天神南ビル10階
092‐724‐4848
いなば法律事務所 熊本市中央区大江1丁目20番18号
ODAビル1階
096‐342‐7077
弁護士法人アルマ 福島県郡山市朝日三丁目4番14号1階 024-991‐5524
重次法律事務所 大阪市北区茶屋町8番21号
ジオグランデ梅田2705号
06-6136-6111
弁護士法人オールイズワン 浦和総合法律事務所 さいたま市 浦和区岸町4丁目26-1
コスタ・タワー浦和 A棟 202A・B
048-825-8686
勝浦総合法律事務所 東京都港区南青山2-6-12
アヌシー青山5階 東京オフィス:本部
03-6447-0145
名古屋総合法律事務所 名古屋市中区丸の内二丁目20番25号
丸の内STビル6階
052-231-2601
大本総合法律事務所 東京都千代田区丸の内1-9-2
グラントウキョウサウスタワー17F
0120-5225-15
神戸ライズ法律事務所 神戸市中央区東町122番2
港都ビル8階
078-325-5585
旭川つばさ法律事務所 北海道旭川市1条通8丁目348番地2
旭川一条ビル4階
0166-25-5866

運営弁護士紹介

弁護士 吉田泰郎

弁護士 吉田泰郎

弁護士法人吉田泰郎法律事務所 代表弁護士。
香川県立丸亀高校卒業。
早稲田大学政治経済学部卒業。
香川県弁護士会所属。
香川県高松市にて、「香川県にいながら日本で最高レベルの法律サービスを受けられる」を目標に交通事故の被害救済に取り組んでいます。弁護士登録から15年のベテラン弁護士であり、遷延性意識障害、その他の重度後遺障害の残る事件について多くの解決をしてきました。はじめて遷延性意識障害の被害を受けた方の家族の方に対して「家族が今からどういう行動をとるべきなのか」を正しくアドバイスできます。

弁護士 谷靖介

谷 靖介

弁護士法人リーガルプラス代表弁護士。
明治大学卒業。
千葉県弁護士会所属。
事件を冷静に見通し、ベストな結果を追求することをモットーにしています。
家族が交通事故に遭ったことがあり、被害者の家族の大変さをよく理解しています。
皆様に寄り添いながら、適切な解決を目指して活動してまいります。

弁護士 稲葉大和

稲葉大和

いなば法律事務所 代表弁護士。
東京大学法学部卒業。
旧司法試験合格。
2004年、弁護士登録。
外国法共同事業法律事務所リンクレーターズ、山崎・秋山法律事務所で企業法務などの経験を積み、2011年、熊本市で独立、いなば法律事務所代表弁護士。
2015年の1年間では、交通事故事件のみでも160件以上のご相談をお受けしており、その多くを受任しております。交通事故に係る文献や医証の読み込みをするなど、日々の研鑽を怠らず、名実ともに、交通事故について、熊本県ナンバーワンの弁護士を目指しております。被害者の方にとってさまざまな意味で「ベストの結果」になるよう、精一杯取り組んで参ります。

弁護士 宮田卓弥

宮田卓弥

弁護士法人たくみ法律事務所 代表弁護士。
早稲田大学法学科研究科修了。
福岡県弁護士会所属。
当事務所では、弁護士複数人体制で交通事故問題に取り組んでいます。交通事故に精通した弁護士同士がチームで知恵を出し合って取り組み、また、整形外科の医師との協働体制をとることで、スピーディーかつ、質の高い業務が可能となっています。その結果、当事務所では、平成27年中には、福岡県内・圏外を合わせて633件もの交通事故に関する相談が寄せられました。交通事故被害者の方が適正な賠償金を得られるよう、福岡、九州ではまだまだ数の少ない、交通事故問題に精通した経験豊富な弁護士が全力でサポートします。

弁護士 大澤一郎

大澤一郎

2001年弁護士登録。
弁護士法人よつば総合法律事務所代表弁護士。
東京大学法学部卒業。
千葉県弁護士会所属。
被害に苦しむ皆様が未来へ向けて新たな道を見つけるサポートをします。弁護士・医師・整骨院・保険代理店向けの交通事故勉強会の講師経験多数有り。交通事故に関する書籍執筆実績有。医師を含む交通事故に関わる様々な専門家との連携体制も整っています。

弁護士 重次直樹

重次直樹

弁護士法人大阪弁護士事務所 重次法律事務所 代表弁護士。
大阪府立高校卒。
東京大学法学部卒。
大阪弁護士会所属。
大手都市銀行に12年勤務、退職後、司法試験(旧試験)に合格し、大阪弁護士会に登録、勤務弁護士を経て、平成19年独立。
私自身、交通事故の被害に遭い、保険会社の対応に憤りを感じました。不条理を感じることの多い交通事故の被害者にとって、精神面でも金銭面でもお役に立てるよう、精一杯、努力します。

弁護士 三瓶正

三瓶正

弁護士法人アルマ本部郡山タワー法律事務所 代表弁護士。
福島県石川郡石川町生まれ
福島県立安積高等学校卒業(107期)
上智大学外国語学部英語学科卒業
平成18年 福島県弁護士会に弁護士登録
平成21年4月 郡山タワー法律事務所開設
平成25年 事務所を法人化し、弁護士法人アルマ代表社員弁護士となる
「東北でナンバーワンの交通事故弁護士になる」ことを目標に、「すべての交通事故被害者に適切な治療と正当な賠償金を」をモットーに、日々、研鑽に努めている。

弁護士 青木芳之

青木先生

私は、徹底的に交渉にこだわり、獲得金額にこだわります。そんな私を支えるのは、ご依頼者の思いです。
そしてご依頼の件が解決し、ご依頼者が、私の「交渉結果」と、ご依頼後にご自分で取り組まれ、または私にご協力いただいたことを振り返った時、納得され、満足され、依頼して本当に良かったと思って下さる、その一点を見据え最善を尽くすことが私の仕事です。
私にお力添えできることが御座いましたら、どうか、どんな小さなことでも遠慮なさらずご相談ください。

弁護士 勝浦敦嗣

勝浦敦嗣

弁護士法人勝浦総合法律事務所 代表弁護士。
東京大学法学部卒業。
第二東京弁護士会所属。
交通事故の被害に遭われた方が、本来であれば当然受けられるはずの賠償請求にご苦労され、ともすれば低額での示談に応じざるを得ないという現実を少しでも改善するため、全力で事件解決にあたります。 多くの事件を経験して専門知識を蓄積しつつも、事件に慣れてしまうことなく個々の事件に誠実に全力を尽くしたいと考えております。

弁護士 浅野了一

浅野了一

弁護士法人名古屋総合法律事務所 代表弁護士。
名古屋大学法学部卒業。
愛知県弁護士会所属。

私たちは、1誠実である 2真摯である 3最善を尽くす を理念とし、愛知・名古屋をはじめ岐阜・三重の東海3県において、被害者側専門弁護士として、不幸にも交通事故に遭われ苦しんでいる人たちの力になりたい、適正な補償を得られるよう最善を追求すべく、専門性を追求して手間を惜しむことなく日々励んでおります。 

弁護士 大本 康志

大本3

大本総合法律事務所所長弁護士
日本弁護士連合会、第二東京弁護士会 所属
中央大学法学部法律学科(民事法)
一橋大学大学院経営法務国際企業戦略研究科(知的財産プログラム)
刑事弁護プロ養成講座(「裁判員制度」対応)
講演・セミナー、メディア・テレビ出演経験多数有り。
平成27年7月 無料チャットで法律相談ができる「弁護士トーク」アプリケーションソフト会社設立。
クライアントにとって「あらゆる意味においてベストな結果」になるようお手伝いさせていただきます。

弁護士 坪井 俊郎

神戸2

関西学院大学法学部法律学科卒業。
大阪弁護士会弁護士登録。
兵庫県弁護士会所属。
当事務所では、困っているご依頼者様と一緒になって法律的にベストな解決を目指します。たとえ困難な問題であったり、こちらの言い分を通すのが難しいと思われる事件であっても、簡単に諦めたりせず、全力を尽くします。
私自身が交通事故に遭ったことがあり、その経験を活かして一人でも多くの交通事故の被害に遭われた方のお役に立ちたいと思っております。

弁護士 佐藤 達哉

佐藤 小

旭川つばさ法律事務所 代表弁護士。
立命館大学法学部,旭川北高校卒業,平成16年弁護士登録。
旭川弁護士会所属。
突然の不本意な交通事故によって人身被害を受けて苦しんでおられる方に,加害者・保険会社から「正当な賠償金」を受け取っていただけるよう,個々の事件について最善を尽くし,それぞれの依頼者の方にとっての法的に最善である結果の獲得に向けて全力を尽くしています。
また,相談者・依頼者の方へのご説明を丁寧にさせていただくことによって,損害賠償についての不安を取り除いていただき,治療等に専念していただけるように務めています。

弁護士 白河原将

白河原将

立命館大学法学部卒業。
立命館大学法法務研究科修了。
香川県生まれの香川県人です。弁護士になる前から、交通事故事件の被害に関心をもち、関係書籍を研究していました。新進気鋭の若者であり、地元である香川県をはじめ、中国・四国地方の交通事故被害者の手助けができることに、よろこびを感じています。被害の大きな交通事故の裁判を担当することが多く裁判所での法廷経験を重ねています。

弁護士 宮崎寛之

宮崎 寛之

中央大学法律学科卒業。
中央大学法科大学院修了。
千葉県弁護士会所属。
弁護士法人リーガルプラス成田法律事務所所属。
コミュニケーションを大切し、ご依頼者への気配りを欠かさないように心掛けています。
弁護士の常識は世間の非常識と言われないように、皆様に寄り添った視線で物事を考えていきたいと思います。

弁護士 齋藤碧

齋藤 碧

山形大学人文学部総合政策科学科卒業。
大阪大学大学院高等司法研究科卒業。
茨城県弁護士会所属。
弁護士法人リーガルプラスかしま法律事務所所属。
皆様の辛いお気持ちを軽くするお手伝いを心掛けています。
交通事故の被害者やご家族の気持ちに寄り添い、心の負担が軽くなるような活動をできればと思います。

弁護士 田中琢磨

田中琢磨

ラ・サール高等学校。
慶應義塾大学法学部。
九州大学法科大学院を経て、司法試験合格。
2015年12月、弁護士登録、いなば法律事務所に入所。
熊本県弁護士会所属。
被害者の方にとって、スムーズかつ有利な解決を心がけ、1件1件の事件に取り組んでおります。

弁護士 桑原淳

桑原淳

福岡高校卒業。
一橋大学法学部卒業。
特に高次脳機能障害に力を入れて活動しております。
これまでの実績として、福岡県のみならず、熊本、佐賀、長崎、大分といった福岡近県の被害者及びそのご家族の方からも依頼を受けております。また、被害者救済という理念を達成するため、被害者側のみご依頼をお受けしており、保険会社側のご依頼はお受けしておりません。何を相談すればいいのかさえ分からない、といったことでも構いません。まずはお電話頂くことが解決への第1歩になります。

弁護士 向井智絵

向井智絵

鹿児島県立鶴丸高校。
慶應義塾大学法学部。
慶應義塾大学法科大学院。
福岡県弁護士会所属。
私はこれまで多数の交通事故案件を担当させていいただきました。
当事務所には九州全域から多数のご相談が寄せられ、当事務所の評判を聞き、私の出身地である鹿児島からもご相談にご来所してくださる方もいらっしゃいます。弁護活動をしていく中で、特に死亡や高次脳機能障害などの重傷案件で依頼者やご家族のお話を伺う機会も多くあります。事故による苦労や悲しみはお金で評価し尽くせるものではないのでしょうが、自分にご依頼いただいた意味を考え、女性ならではの視点で、依頼者やそのご家族の気持ちに寄りそった活動をしていきたいと考えております。

弁護士 神田昂一

神田昂一

九州大学法学部卒業。
九州大学法科大学院修了。
福岡県弁護士会所属。
当事務所では、福岡市内に限らず、北部九州全域からご相談を頂いており、私の担当案件だけでも、柳川市や太宰府市、県外では大分県などからのご依頼があります。
事件の解決にあたっては、文献・裁判例の調査から現地調査まで、時間と足を使って納得行くまで調査することを心がけています。

弁護士 藤本考

藤本考

九州大学法学部卒業。
九州大学法科大学院卒業。
福岡県弁護士会所属。
今まで、複数の死亡事案や、高次脳機能障害等の重篤な後遺障害事案に携わらせていただきました。ご本人だけではなく、ご遺族や、ご家族の方々の気持ちを少しでも理解し、代弁することを心がけています。

弁護士 川﨑翔

川﨑翔

東京大学法学部。
中央大学法科大学院卒業。
千葉県弁護士会所属。
弁護士法人よつば総合法律事務所パートナー弁護士(交通事故部門責任者)。
弁護士や整形外科医向けの交通事故の後遺症や賠償に関する講演も多数行っている。父と弟が医師ということもあり,顧問先は医療機関や介護関連会社が多い。著書に「交通事故における素因減額問題」(保険毎日新聞社)(共著)がある。

弁護士 小林義和

小林義和

東京大学経済学部卒業。
明治大学法科大学院卒業。
千葉県弁護士会所属。
弁護士として,これまで多くの交通事故事件に携わりました。被害者の方の一番の希望は元の健康体に戻して欲しいというものがほとんどでした。そのようなお気持ちを考えて,被害者の方と一緒に最善の解決方法を模索していくことを日々心がけながら取り組んでいます。

弁護士 前田徹

前田徹

慶應義塾大学法学部政治学科卒業。
明治大学法科大学院卒業。
千葉県弁護士会所属。
交通事故の真の被害者救済のためには,弁護士だけでなく,他の分野の専門家の協力が不可欠です。私は,これまでの仕事を通じ,複数の医師(整形外科,脳外科等),事故調査の専門家,福祉の観点から自宅の改造を行う専門業者,義足メーカーの方など,多くの専門

弁護士 佐藤寿康

佐藤寿康

千葉県弁護士会所属。
お金なんかなくていいから、元の体に戻してほしいというのが,被害者の方の率直なお気持ちであることと思います。ですが、それが叶わなければ、適正な賠償を受けたうえで、その後の人生を歩まれて頂くべきです。そのためにできることは全てするというスタンスで丁寧に努め,最良の結果につなげていきたいと考えております。

弁護士 今村公治

今村公治

早稲田大学法学部卒業。
早稲田大学法科大学院卒業。
千葉県弁護士会所属。
弁護士法人よつば総合法律事務所千葉事務所所長。
日々最新の情報を取り入れ、一つ一つの事件ごとに最善の結果を得られるよう全力を尽くしています。依頼者の方々の信頼に最大限応えるべく、事故後の将来の生活をともに考え、誠心誠意、事案の解決に取り組みます。

弁護士 粟津正博

粟津正博

一橋大学法学部法律学科卒業。
中央大学法科大学院卒業。
千葉県弁護士会所属。
あきらめずに最後まで粘り強く交渉・裁判を続ける自信があります。交通事故の取扱い案件も多いです。

弁護士 加藤貴紀

加藤貴紀

千葉県弁護士会所属。
交通事故被害者救済にかける熱意には自信があります。1件1件のご依頼を誠実に対応します。

弁護士 花田慎治

花田慎治

弁護士法人アルマ仙台法律事務所
慶應義塾大学法学部法律学科卒業 
関西大学法科大学院法務研究科卒業
平成24年 弁護士登録(第二東京弁護士会)
平成25年 弁護士法人アルマ仙台法律事務所所長
被害者の方の話をじっくりと時間をかけて聞いて、被害者の方にとって最善の方法を考え、それに向かって邁進しています。

弁護士 園山達紀

園山達紀

弁護士法人ふくい総合法律事務所
島根県松江市生まれ
平成16年 大阪大学法学部卒業
平成25年 島根大学大学院法務研究科卒業
司法試験合格
平成26年 司法修習修了
平成27年 弁護士登録
私が仕事をする上で大切にしていることは、依頼者への事前の充分な説明と受任後のこまめな連絡・報告です。相談者の御希望をよく伺った上で、今後どのように手続きを進めていくべきかを丁寧に、分かりやすく説明することを心がけています。   

弁護士 西尾祐馬

西尾祐馬

弁護士法人ふくい総合法律事務所
石川県津幡町生まれ
平成23年 同志社大学法学部卒業
平成25年 金沢大学法務研究科(法科大学院)卒業
平成26年 司法試験合格
平成27年 司法修習修了
平成28年 弁護士登録
私が仕事をする上で大切にしていることは、依頼者の立場になって話を親身に聞くことです。依頼者の気持ちを最大限に酌みとり、依頼者の良き代弁者として仕事ができるように日々努力していきたいと考えています。

弁護士 小松紘士

小松紘士

勝浦総合法律事務所
神奈川県伊勢原市生まれ
平成17年 北海道大学法学部卒業
平成19年 北海道大学法科大学院修了
平成19年 司法試験合格
平成20年 弁護士登録
東京弁護士会所属
相談をお受けする際は、起こった事実や、紛争の背景にあるご事情について、有利な点、不利な点を問わず、できるだけお聞きしたいと思っています。弁護士として、一つ一つの案件に労を惜しまずに誠実に取り組み、より質の高い法的サービスが提供できるよう、日々研鑽を重ねていきたいと思っております。

弁護士 足立拓

足立拓

勝浦総合法律事務所
鳥取県米子市生まれ
平成12年 慶応義塾大学商学部卒業
平成14年 慶応義塾大学法学部法律学科卒業
平成20年 明治大学法科大学院卒業
平成21年 弁護士登録
私は交通事故案件や一般の訴訟案件のみならず、家事事件(離婚問題、相続問題)から刑事事件、破産事件まで、一般の弁護士が経験できるほとんどの案件を経験しております。弁護士の仕事で最も重要なことは、依頼者と一緒になって、直面する問題にぶつかり、一緒に悩み、考えることによって、そのストレスを少しでも軽減することであると感じております。

弁護士 戸松良太

戸松良太

勝浦総合法律事務所
東京都生まれ
平成20年 中央大学法学部法律学科卒業
平成22年 専修大学大学院法務研究科法務専攻卒業
平成22年 司法試験合格
平成23年 弁護士登録
東京弁護士会所属
私は医療知識という法律と並ぶ専門性が要求される交通事故の案件を専門に、取り組んで参りました。ただ、弁護士という特殊な職業に就いたのだから、他の様々な案件にも取り組んでみたいと感じていました。依頼人の方の人生の節目であることを自覚しつつ、質の高いリーガルサービスを提供して参りたいと思います。

弁護士 杉浦恵一

杉浦恵一

弁護士法人名古屋総合法律事務所 社員弁護士。
東京大学法学部卒業。
東京大学法科大学院修了。
愛知県弁護士会所属。

事故被害者の方は突然の出来事に混乱し、予備知識などもなく、素直に保険会社や医師の意向に従ってしまう傾向があります。
弱い立場に立たされた被害者が付け入られることのないよう、しっかりと守り抜きます。交通事故では、受けた損害が事故前の状態に回復するとは限らず、この点で被害者は納得できない立場にありますが、少しでも納得が得られるような事件解決に努めます。

弁護士 田村 淳

田村

弁護士法人名古屋総合法律事務所 所属弁護士
立教大学法学部卒業
慶應義塾大学法科大学院修了
愛知県弁護士会所属
交通事故は、被害者の方の日常を突如として破壊してしまい、被害に遭われた皆様は身体的にも肉体的にも苦しい思いをされていることと思います。
私達弁護士は、皆様のケガを治療することはできませんが、抱えていらっしゃる苦しみに寄り添い、和らげることができます。
弁護士として、「困っている人を助ける」という強い思いを基に、全力で闘います。

弁護士 楠野翔也

楠野

弁護士法人名古屋総合法律事務所 所属弁護士
立命館大学法学部法学科司法特修卒業
京都大学法科大学院修了
愛知県弁護士会所属
私は、様々な社会問題を学ぶ中で、一般の方たちが法律をうまく使えず、不当な扱いや不利益を受けていることが多いと感じ、市民に身近な法律家になりたいと考えて弁護士になることを志しました。
社会生活を送るうえで、交通事故、労働問題、離婚、相続などの様々な法律問題に直面することは避けられません。
特に交通事故では専門的な知識が必要となり、被害者の方が自力で交渉されることは大変負担になります。
私は、法律の専門家として、より良い解決に全力を尽くします。

弁護士 大野 貴央

oono

弁護士法人名古屋総合法律事務所 所属弁護士
信州大学経済学部経済システム法学科卒業
信州大学法科大学院修了
愛知県弁護士会所属

法律事務所に出向いて弁護士に相談するということは、勇気のいることだと思います。
しかし、弁護士に相談して事態が悪化するなどということはありません。
特に、交通事故分野では、相手方の保険会社は交通事故についてはプロフェッショナルです。相手方と真正面に対抗してしまうと、非常に疲弊してしまいます。
私はプロの法律家として的確な助言・サポートを行い、悩んでおられる皆様の人生が少しでも良い方向へ進むようお手伝いいたします。

弁護士 川村 瞭典

kawamura

弁護士法人名古屋総合法律事務所 所属弁護士
早稲田大学法学部卒業
愛知県弁護士会所属

弊所は、交通事故被害者専門でご依頼を受けております。必ずみなさまのお力になります。
急に事故にあうと、体も気持ちも混乱してしまいます。そんな時は、保険会社の話を鵜呑みにしがちです。早期に弁護士にご相談ください。専門家が代理人になることで、大半は大幅に賠償金額が増額します。弊所は成功報酬制で、自己負担は実質0円です。
困っている皆様に寄り添い、解決へと導きます。私達と一緒に困難を乗り越えましょう。

弁護士 岩崎 将之

iwasaki

弁護士法人名古屋総合法律事務所 所属弁護士
同志社大学法学部卒業
京都大学法科大学院修了
愛知県弁護士会所属

人生は選択の連続だと思います。弁護士事務所を選ぶことも、選択肢が多く、難しい選択です。弊所では数々の事案で交通事故により窮地に立たされた被害者の皆様の味方となり全力で戦ってまいりました。
そのノウハウを存分に活かし、「この人に頼んで良かった」そう言っていただけるように全力で向き合い、サポートいたします。
治療にも専念していただき、お客様が納得いく解決に向かって邁進いたします。
ぜひ一度、無料相談にいらしてください。

弁護士 梅山 隆弘

梅山 隆弘

大本総合法律事務所法人代表パートナー弁護士
日本弁護士連合会、東京弁護士会 所属
中央大学法学部法律学科
旧司法試験合格
2014年 大本総合法律事務所のパートナー弁護士となる。
交通事故の被害者の事件を積極的に受任し、被害者救済に力を入れ、現在までに多数の被害者保護の実績を挙げている。

弁護士 足立 高志

足立

大本総合法律事務所ジュニアパートナー弁護士
日本弁護士連合会、東京弁護士会 所属
中央大学法学部法律学科
旧司法試験合格
交通事故は、被害者が弁護士に依頼することで得られるメリットが大きい業務分野の一つです。弁護士が関与したことで、「後遺障害が認定される」、「慰謝料が増額した」という事例がたくさんあります。まずは気軽にご相談ください。

弁護士 池田 香織

池田

大本総合法律事務所ジュニアパートナー弁護士
日本弁護士連合会、東京弁護士会 所属
同志社大学 法学部
旧司法試験合格
交通事故ごとに違う対処方法についてご説明、ご提案いたします。『相談=ご依頼』とは考えておりません。初回相談は無料です。弁護士に相談したことは、その相談内容はもちろんのこと、弁護士に相談したことすら、外部に漏れるということはございません。安心してご相談ください。

弁護士 中島 徹也

中島

大本総合法律事務所スペシャルアソシエイト弁護士
日本弁護士連合会、東京弁護士会 所属
早稲田大学政治経済学部政治学科
旧司法試験合格
弊所は「むち打ち治療協会」の顧問弁護士を歴任しております。接骨院にて怪我の治療をしていただき、弊所がリーガル面のサポートを徹底することで被害者救済を達成し続けています。むち打ち症の慰謝料請求は大本総合法律事務所の弁護士へ!

弁護士 佐川 未央

佐川

大本総合法律事務所スペシャルアソシエイト弁護士
日本弁護士連合会、第二東京弁護士会 所属
上智大学法学部法律学科
上智大学法科大学院
案件一つひとつのメリット・デメリット・弁護士依頼の判断基準を具体的にご提案しています。大本総合法律事務所では、必ず「委任状」に被害者ご本人によるご署名をしていただくという「形式的手続」を経ていますので、最終的にご自身の意志を尊重することができます。

弁護士 関原 秀行

関原

大本総合法律事務所アソシエイト弁護士
日本弁護士連合会、東京弁護士会 所属
東海大学 理学部 物理学科
学習院大学法科大学院
弁護士の扱う交通事故事案は、一つひとつ個性があるものであり、集団的処理や事務員まかせの画一的処理というものに、本質的になじむものではないと考えています。
ご依頼者様の満足のいく問題解決に取り組みたいと思います。

弁護士 馬場 乃里子

馬場

大本総合法律事務所アソシエイト弁護士
日本弁護士連合会、東京弁護士会 所属
北里大学看護学部看護学科
立教大学法科大学院
保険会社から提示されている金額が世間一般の相場(裁判基準)からして「妥当」であるかどうかを確かめるだけの目的でよいので、”大本総合法律事務所の弁護士にご相談(無料相談)していただいてから、保険会社のハンコを押して下さい”
一緒に問題解決に取り組みましょう。

弁護士 小林 聖詞

小林

大本総合法律事務所アソシエイト弁護士
日本弁護士連合会、東京弁護士会
慶應義塾大学法学部法律学科
慶應義塾大学大学院法務研究科
交通事故の最先端の問題に果敢にチャレンジしています。従来の理論では認定が難しいとされている脳脊髄液減少症(漏出症)についても法的対応を検討し、実際の訴訟の場面でも、その和解の席で合理的な解決を図るなど、柔軟な発想で実績をあげています。
(事務所として【脳脊髄液減少症支援団体】に加盟しています。)

弁護士 南 枝里

南

大本総合法律事務所ジュニアアソシエイト弁護士
日本弁護士連合会、東京弁護士会
中央大学 法学部 法律学科
慶應義塾大学大学院 法務研究科
交通事故はいつも突然です。現代社会では、交通事故は誰の身にも起こりうることです。
ひとたび事故に遭うと、状況や見通しの分からないまま、「プロ」である保険会社を相手方とする交渉が始まってしまいます。依頼者様にムダな弁護士費用の負担は一切させずに、面倒な交渉や連絡は、すべて弁護士が請け負います。

弁護士 池本 一広

池本

大本総合法律事務所ジュニアアソシエイト弁護士
日本弁護士連合会、第二東京弁護士会 所属
中央大学 法学部 法律学科
中央大学大学院 法務研究科
依頼者様のご希望にあわせた”スピード感”を非常に大切にしたいと思っております。早期解決という観点から、できる限り裁判まで進まずとも、裁判基準にきわめて近い金額にて話し合いを決着することを【第一の目標】としており、それに向けて「ねばりづよく交渉」することを信条としております。

弁護士 加藤 久美江

加藤

大本総合法律事務所法人社員アソシエイト弁護士(金沢支店)
日本弁護士連合会、金沢弁護士会 所属
早稲田大学 第一文学部 文芸専修
大本総合法律事務所は着手金ゼロ円で、ただちに「あなたの代理人」に就任し、保険会社との面倒な交渉や連絡などの「すべて」を弁護士が担当します。
無料相談していただくだけで、実際にご依頼いただかなくてもかまいません。お気軽にご相談ください。

弁護士 藤田 真衣

藤田

大本総合法律事務所アソシエイト弁護士(金沢支店)
日本弁護士連合会、金沢弁護士会 所属
富山大学 経済学部 経営法学科
名城大学法科大学院
交通事故の一般的な知識がないことや、ご自分の思い込みによる判断をしてしまって、大きな損失をするケースがあります。被害に遭って医療費や休業損害などお金の問題で苦労する前に、ご自身のお悩みを、弁護士に「相談」してみてください。

→ご相談から解決までの流れ

ご相談はこちら

HOME運営弁護士