交通事故に強い弁護士事務所のご紹介|浦和総合法律事務所

無料相談 フォームはこちら
解決事例のご紹介 当弁護士団のシンポジウム 交通事故の法的基礎知識 当団体が力を入れている事案遷延性意識障害脊髄損傷死亡事故むちうち 運営者情報
弁護士団 サイドメニュー

事務局連絡先(全国対応)
TEL:0120-643-663
(受付時間 平日9時半~19時)
吉田泰郎法律事務所内

当弁護団を運営している弁護士事務所の詳細はこちら

全国交通事故弁護団 facebookページ 全国交通事故弁護団 Twitterアカウント

運営弁護士

浦和総合法律事務所

担当地域…埼玉・栃木・群馬

法律事務所に関しての概要記事

浦和1

埼玉の中枢都市であるさいたま市浦和区に位置しており、埼玉各地からのアクセスのよさゆえに、埼玉の遠方よりご相談にいらっしゃる方もいらっしゃいます。
立地だけでなく、埼玉各地の整骨院と連携しており、多くの交通事故被害者が満足な治療を受けて頂く事に尽力してきました。
当事務所では、受任件数の絞り込みによる高密度な対応を心掛けており、初回相談時、ご相談者のお役に立てる案件であることの確認作業を行い、ご相談者にも十分なご納得を頂いた上で受任しています。
すべては育てていただいた埼玉県の方に納得して頂くために、全職員、交通事故被害者の一助となりたい一心で職務に取り組んでいます。

所長からのご挨拶

青木先生

私は、徹底的に交渉にこだわり、獲得金額にこだわります。
ご依頼者のご希望、お気持ちを何より大切にし、紛争の道筋を見据え、交渉方針を建て、請求にとってプラスになる動きを諸処ご紹介し、ご依頼者と相談を重ねていきます。
そしてご依頼の件が解決し、ご依頼者が、私の「交渉結果」と、ご依頼後にご自分で取り組まれ、ご協力いただいたことを振り返った時、納得され、満足され、依頼して本当に良かったと思って下さる、その一点を見据え最善を尽くすことが私の仕事です。
私にお力添えできることが御座いましたら、どうか、どんな小さなことでも遠慮なさらずご相談ください。

弁護団からのコメント

  • 整形外科、脳神経外科等、医師と連携しており、必要とあらば直ちに主治医の先生の門をたたき、当該医師と連携して業務を進めていきます。
  • 一人の弁護士が一貫処理しているため、ご依頼者のご希望に沿った請求がなされ、保険会社に対し、ご依頼者のお気持ちを漏らさず伝えていくことができます。
  • 当事務所では、志向を凝らした請求により、事件を裁判所に持ち込まない示談交渉による解決の場合でも、98%の確率で裁判基準による賠償金獲得を実現しています。

浦和総合法律事務所についての概要

事務所名称 浦和総合法律事務所
事務所風景 浦和2
代表弁護士 弁護士 青木 芳之
住所 埼玉県さいたま市浦和区岸町4-26-1
コスタ・タワー浦和A棟202A・B
電話番号 048-825-8686
受付時間 9:00~19:00
定休日 土・日・祝
公式URL http://www.u-s-kotsujiko.com/

浦和総合法律事務所の記事

→全国交通事故弁護団に加盟している弁護士事務所一覧を見る
→トップページに戻る

HOME運営弁護士浦和総合法律事務所