交通事故に強い弁護士事務所のご紹介|旭川つばさ法律事務所

無料相談 フォームはこちら
解決事例のご紹介 当弁護士団のシンポジウム 全国交通事故弁護団 公式ブログ 交通事故の法的基礎知識 当団体が力を入れている事案遷延性意識障害脊髄損傷死亡事故むちうち 運営者情報
弁護士団 サイドメニュー

事務局連絡先(全国対応)
TEL:0120-643-663
(受付時間 平日9時半~19時)
吉田泰郎法律事務所内

当弁護団を運営している弁護士事務所の詳細はこちら

全国交通事故弁護団 facebookページ 全国交通事故弁護団 Twitterアカウント

運営弁護士

旭川つばさ法律事務所

担当地域…北海道

旭川つばさ法律事務所に関しての概要記事

旭川つばさ法律事務所1

当事務所は北海道旭川市にあり、旭川市及び道北地域の交通事故解決に対応しております。
当事務所では、ご相談される方のお話をていねいにお聞きして、抱えておられるお悩みを把握し、問題意識を共有して、解決への道筋をご提案し、解決に向けて協働するという姿勢で取り組みます。
旭川を中心とする道北地方一円にお住まいの交通事故被害者の方々が、十分な損害賠償を受けることが出来るようお手伝いをしたいと思っております。
どうぞ、お気軽にご相談ください。

所長からのご挨拶

旭川つばさ法律事務所2

北海道旭川市を中心に、道北一円にお住まいの方のお悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。
身のまわりで何かトラブルが起きたときに、弁護士(法律事務所)に相談をするということは、勇気のいることかもしれません。
交通事故でお怪我を負われた方の損害賠償に対する漠然としたご不安を整理させていただき、なるべく安心して治療に取り組んでいただけますように努めております。
旭川市の隣町鷹栖町生まれ、旭川北高校出身の地元弁護士として、旭川の交通事故被害者の方を一人でも多く救済できるように、今後も活動して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

弁護団からのコメント

弁護団44
  • 被害者の方のご負担を減らすべく、初回相談料(60分)及び着手金0円の完全成功報酬制なので安心な明朗会計で、ご相談時には報酬金の説明を丁寧にされておられます。
  • 被害者の方から早期にご相談をお受けし、不安を少しでも取り除くことのお手伝いをさせていただき、ご相談いただいた方に完治をめざして前向きに治療に励んでいただけるよう、全力でサポートをされています。
  • 旭川つばさ法律事務所は保険会社との顧問契約を結んでいないため、常に被害者側にたち、交通事故相談を受けることができる体制を整えられています。

旭川つばさ法律事務所についての概要

事務所名称 旭川つばさ法律事務所
事務所風景 旭川つばさ法律事務所3
代表弁護士 弁護士 佐藤 達哉
住所 〒070-0031
北海道旭川市1条通8丁目348番地2
旭川一条ビル4階
電話番号 0166-25-5866
受付時間 平日9:00~18:00
定休日 土日祝(ご予約があれば,土曜日・夜間のご相談も承っております。)
公式URL http://www.asahikawa-koutsujiko.com/

旭川つばさ法律事務所の記事

→全国交通事故弁護団に加盟している弁護士事務所一覧を見る
→トップページに戻る

HOME運営弁護士旭川つばさ法律事務所