交通事故に強い弁護士事務所のご紹介|たくみ法律事務所

交通事故弁護団
無料相談窓口のフォーム

解決事例のご紹介 当弁護士団のシンポジウム 交通事故の法的基礎知識 当団体が力を入れている事案遷延性意識障害脊髄損傷死亡事故むちうち 運営者情報 全国交通事故弁護団 facebookページ 全国交通事故弁護団 Twitterアカウント

運営弁護士

たくみ法律事務所

担当地域…山口・福岡・佐賀・長崎・大分

法律事務所に関しての概要記事

たくみ1

たくみ法律事務所では、交通事故の被害者側専門の弁護士として、また、法律のプロフェッショナルとして、ご依頼者様にとってどのような解決が『最良』なのかを常に考えながら、ご依頼案件の解決に取り組んでいます。
プロとして、結果はもちろん、解決に至るまでの過程にこだわり、『他ではなく』『たくみ法律事務所に依頼して良かった』と感じていただき、「満足」を超えた「感動」を追求するために、事務所一体となって日々努力しています。
このような姿勢、取り組みが実を結び、ご依頼いただいた方の実に98.4%にご満足いただいており、交通事故の専門書や判例雑誌に解決した事例が掲載されるなど、実績が第三者からも評価頂いております。
交通事故でお困りの方は、ぜひ一度、たくみ法律事務所までご相談ください。

所長からのご挨拶

宮田卓弥

当事務所では、現在、福岡・九州地方を中心に被害者側の交通事故を重点的に扱っています。
2015年においては、福岡県内だけで633件もの交通事故被害者からの相談が寄せられました。
また、死亡事故や重度後遺症事案(高次脳機能障害、遷延性意識障害(植物状態))といった重大事故の案件を福岡県のみならず九州各県からご依頼をいただくようになり、事故直後からのトータルサポートを行い、被害者本人とそのご家族の負担を少しでも取り除くことに尽力しております。

たくみ法律事務所についての概要

事務所名称 弁護士法人 たくみ法律事務所
事務所風景 たくみ2
代表弁護士 弁護士 宮田 卓弥
住所 〒810-0004
福岡県福岡市中央区渡辺通3丁目6-15
NMF天神南ビル10階
西鉄福岡駅(天神)天神バスセンター前より徒歩5分
電話番号 (新規ご予約専用ダイヤル)
0120-043-211
受付時間 平日9:00~19:00
定休日 土曜・日曜・祝日
公式URL http://www.miyata-kotsujiko.com/

たくみ法律事務所の記事

→全国交通事故弁護団に加盟している弁護士事務所一覧を見る
→トップページに戻る

HOME運営弁護士たくみ法律事務所