交通事故に強い弁護士事務所のご紹介|吉田泰郎法律事務所

無料相談 フォームはこちら
解決事例のご紹介 当弁護士団のシンポジウム 交通事故の法的基礎知識 当団体が力を入れている事案遷延性意識障害脊髄損傷死亡事故むちうち 運営者情報
弁護士団 サイドメニュー

事務局連絡先(全国対応)
TEL:0120-643-663
(受付時間 平日9時半~19時)
吉田泰郎法律事務所内

当弁護団を運営している弁護士事務所の詳細はこちら

全国交通事故弁護団 facebookページ 全国交通事故弁護団 Twitterアカウント

運営弁護士

吉田泰郎法律事務所

担当地域…香川・岡山・徳島・愛媛・高知

法律事務所に関しての概要記事

吉田1

香川県高松市にあり、四国四県および岡山県に対応しています。中国四国地方において、全国トップレベルの解決ができる法律事務所として知られています。
事務所の場所はJR高松駅から徒歩5分内、高松地方裁判所より徒歩1分以内であり、アクセスしやすい場所です。

交通事故の事件については弁護士2名体制で対応しています。
事務所創設以来14年の歴史があり、交通事故の事件については、今まで2、300件以上のご相談を受けてきました。

所長からのご挨拶

吉田泰郎

弁護士吉田泰郎は、大阪で10年以上の弁護士経験があります。
都市部の高度な知識を中国四国地方の被害者の方のために、ぜひ役に立てたいと思います。交通事故の被害者が、地方に住んでいて弁護士に会うことがむずかしいからといって、都市部の被害者よりも不利に扱われることがあってはいけません。
「中国四国地方の交通事故被害者の方にも日本トップクラスの解決を」というのが、弁護士吉田泰郎の願いです。
「交通事故にあったのが初めてなので、どうしたらよいのかわからない」という方こそ、ぜひ、ご相談してください。

弁護団からのコメント

  • 吉田泰郎法律事務所は、所長弁護士が大阪で長く交通事故の実務の経験がありますので、全国レベルの知識と技能をもっている法律事務所です。
  • 「弁護士は怖いのではないか」と思っている人は多いと思います。吉田泰郎法律事務所の弁護士は、接客対応にも熱心に取り組んでいます。被害者の方が相談に行ったときには、やさしい対応、丁寧に話を聴く対応をしてくれる弁護士ばかりです。
  • 吉田泰郎法律事務所の弁護士は、全国の交通事故に強い弁護士が集まる「全国交通事故シンポジウム」でも、交通事故の先進的な解決事例を報告するなど、全国のトップレベルの活動をしています。中国四国地方の方は、吉田泰郎法律事務所に相談できて幸運ですね。
吉田泰郎法律事務所についての概要
事務所名称 弁護士法人 吉田泰郎法律事務所
事務所風景 吉田2
代表弁護士 弁護士 吉田 泰郎
住所 香川県高松市寿町二丁目2番10号
高松寿町プライムビル8階
電話番号 087-822-6075
受付時間 午前9時30分から午後7時
定休日 土日、祝祭日
公式URL http://www.交通事故弁護士香川高松.jp/

→全国交通事故弁護団に加盟している弁護士事務所一覧を見る
→トップページに戻る

HOME運営弁護士吉田泰郎法律事務所