交通事故に強い弁護士事務所のご紹介|弁護士法人アルマ

無料相談 フォームはこちら
解決事例のご紹介 アディーレ法律事務所の業務停止でお困りの方へ 当弁護士団のシンポジウム 交通事故の法的基礎知識 当団体が力を入れている事案遷延性意識障害脊髄損傷死亡事故むちうち 運営者情報
弁護士団 サイドメニュー

事務局連絡先(全国対応)
TEL:0120-643-663
(受付時間 平日9時半~19時)
吉田泰郎法律事務所内

当弁護団を運営している弁護士事務所の詳細はこちら

全国交通事故弁護団 facebookページ 全国交通事故弁護団 Twitterアカウント

運営弁護士

弁護士法人アルマ

担当地域…青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島

法律事務所に関しての概要記事

アルマ1

不幸にも交通事故の被害に遭われた方、そしてそのご家族の方は、大変なご苦労をされていることと思います。
私たちの法律事務所である弁護士法人アルマは、そんな交通事故被害者救済に積極的に取組んでおり、これまで様々な事案を扱ってまいりました。
現在は事務所が所在する郡山と仙台だけでなく、福島市、いわき市、会津若松市、白河市、須賀川市、本宮市等の福島県、仙台市、名取市、多賀城市、栗原市等の宮城県、そして、山形県、岩手県(盛岡)、秋田県、青森県の東北6県全体について、後遺障害(後遺症)の申請から、賠償問題の解決を通して被害者救済を図ることを目標に日々研鑽を重ねています。

所長からのご挨拶

三瓶正

弁護士法人アルマの代表弁護士である私が仕事をしていて何よりもうれしいのは、被害者のご依頼を受けて、解決した後に、一番最初にご相談にいらっしゃったときは、下を向いて怒りに震えていた方が、笑顔に変わる瞬間を見ることができることです。
何度もこういう状況を経験してきて、「自分の仕事はこれだ」と感じました。
私たちは、今後も被害者の方に寄り添い、被害者の方やご家族にとって最良の結果が得られるよう、依頼者の方のお気持ちを最優先に考え、解決まで導きます。

弁護団からのコメント

弁護団44
  • 年間200件超の圧倒的な事務処理件数があり、東北地方を中心に数々の交通事故事件を解決してきた、トップレベルの弁護士事務所です。
  • 適切な後遺障害の等級認定を受けるため、当事務所では、医師や他士業と提携して、後遺障害の等級認定サポートをしています。
  • 被害者限定の交通事故無料相談会や無料電話相談、無料出張相談なども実施し、被害者に寄り添い、少しでも事故前の平穏な生活に近づけるよう、誠心誠意サポートしてまいります。
事務所名称 弁護士法人アルマ
事務所風景 アルマ2
代表弁護士 弁護士 三瓶 正
住所 【郡山タワー法律事務所】
福島県郡山市朝日3-4-14-1F
電話番号 0120-552-451
受付時間 平日 9:00~17:30
第2・第4日曜 9:00~16:00
定休日 土曜、第1・第3日曜
公式URL http://koutsujiko.koriyama-law.com/

弁護士法人アルマの記事

→全国交通事故弁護団に加盟している弁護士事務所一覧を見る
→トップページに戻る

HOME運営弁護士弁護士法人アルマ