交通事故に強い弁護士事務所のご紹介|いなば法律事務所

無料相談 フォームはこちら
解決事例のご紹介 当弁護士団のシンポジウム 交通事故の法的基礎知識 当団体が力を入れている事案遷延性意識障害脊髄損傷死亡事故むちうち 運営者情報
弁護士団 サイドメニュー

事務局連絡先(全国対応)
TEL:0120-643-663
(受付時間 平日9時半~19時)
吉田泰郎法律事務所内

当弁護団を運営している弁護士事務所の詳細はこちら

全国交通事故弁護団 facebookページ 全国交通事故弁護団 Twitterアカウント

運営弁護士

いなば法律事務所

担当地域…熊本・宮崎・鹿児島

法律事務所に関しての概要記事

いなば1

熊本市中央区に事務所があり、熊本県に対応しています。
事故直後~示談・訴訟による最終解決まで、トータルサポートできることを特色としており、不当な治療費の打ち切りの交渉、後遺障害等級を獲得しやすいよう、治療のアドバイス、裁判所基準に基づき、出来るだけ多額の損害賠償額を獲得できるための交渉など、解決までの全てをサポートいたします。
弁護士稲葉は、交通事故に係る文献や医証の読み込みをするなど、日々の研鑽を怠らず、名実ともに、交通事故について、熊本県ナンバーワンの弁護士を目指しております。
お客様にとってさまざまな意味で「ベストの結果」になるよう、精一杯取り組んで参ります。

所長からのご挨拶

稲葉大和

弁護士にご相談されるのは、一生に一度しかないような悩みごとを抱えている時だと思います。
特に交通事故は、突然の出来事です。
弁護士に相談して良かった、とお客様に満足していただけるよう、私は「親身で誠実な対応、丁寧かつスピーディーな取り組み、戦略的な解決策のご提示」の信念を持って精一杯取り組むことをお約束致します。

弁護団からのコメント

  • 交通事故事件のみで、1年間に160件以上のご相談をお受けし、その多くを受任しており、様々な数多くの事件を経験している、全国でもトップレベルの事務所です。
  • 公刊物に掲載された判例・事件なども取り扱っており、確かな実績があります。
  • いなば法律事務所は、着手金0円、完全成功報酬制(弁護士費用特約利用の場合は、別途基準による。)となりますので、弁護士に依頼することによってマイナスになるということはございません。
いなば法律事務所についての概要
事務所名称 いなば法律事務所
事務所風景 いなば2
代表弁護士 弁護士 稲葉 大和
住所 熊本市中央区大江1丁目20番18号
ODAビル1階
電話番号 096-342-7707
受付時間 ご予約:午前9時~午後5時30分(平日)
ご相談:午前9時~午後6時00分(平日)
    午前12時~午後5時30分(土曜日)
定休日 日・祝
公式URL http://www.5225bengoshi.com/index.php

→全国交通事故弁護団に加盟している弁護士事務所一覧を見る
→トップページに戻る

HOME運営弁護士いなば法律事務所